こんにちは音譜

じんじゃー☆ですニコニコ
 
 
 
家の中での
リモートLiveも
いいですが
 
外でのリモート弾き語りも
またいいものです!!音譜
 
 
 
私、じんじゃー☆は
 
 
 
 
 
声が優しくて
特徴のある
メロディックな
アーティストに惹かれます。
(注:ロック以外)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは

まさにど真ん中!!の

アーティストです!!アップ
 
 
 
 
 
この方たちの音楽は
1日ずーーーっと
聴いていても
飽きません!爆笑
(じんじゃー☆調べ)
 
 
 
 
 
 
では、さっそく
聴いて頂きましょう!
 
 
 
 
ハンバートハンバートで
「マスクはいつ来るんじゃい!!」
 
 
 
あっ、間違えたウシシあせる
 
 
 
 
ハンバートハンバートで
恋はやさし野辺の花よ」


どーぞ!!!パー

 

 




いかがでしたでしょうか??ニコニコ

ちなみに


「恋はやさし野辺の花よ」


ハンバートハンバート

の曲ではございません。






でも、この方たちが歌うと

あっ!!っという間に


オリジナルの曲に


聞こえてしまうという…








しぜーんと

こんな感じに

なっちゃう

アーティストでした。

すごいんだよね〜ぇ。

なぁ、しのぉ〜。





美容室カシュカシュ

高倉じんじゃー☆