もう先月のことですが、私の誕生日まじかるクラウン

日頃から仲良くしてもらっているセラピストの法正明美さんが、サロンで天然石の販売会をされるとのことで

自分への誕生日プレゼント探しにちょうどいい♪と思い出掛けました。

 


サロンに所狭しと並べられたキラッキラの石たちを、他のお客様達とわーびっくりきゃー爆笑言いながら眺めていたら

 

イベントのゲストとして出張セッションに来ておられた、ゆきねえ登場飛び出すハート


3年ぶりでしょうか、久しぶりに会えただけでも嬉しいのに誕生日プレゼントにとセッション用に用意しておられたメッセージ付き石のおみくじを頂きました。

 

出てきたのは、ダンビュライト
添えられたおみくじのメッセージは
「あなたは輝き そのものキラキラ

 


それって突然のすんごい光のギフトなのに、臆することなく「ありがとう」と受け取れたあたり…ゆきねえの込めたもの凄い。

 

 

その後、また石を見ていたのですが

宝石みたいな美しい石、大好きな石、珍しい石、いろいろあるなか、なぜかこの日は大きめの石が気になる。

 


惹かれる石があるわけでもないのにその場から離れられなくて…ちょうど傍に来てくれた明美さんに

「なぜかここが気になるけど、何?」

と聞いていたら…

 


なんのシナリオ通りだよ笑い泣き!!

と突っ込みたくなるタイミングで


窓の外から光が降り注ぎ、1つの石がキラキラ輝きだしたんですキラキラ

 

私「あら」

明美さん「あらあら()

(こちらは後日自宅で撮影した写真です)

決まりよねベル

なんて名前の子か知らないけど、ついでに値段もわからないけど(笑)、さっきからアピールしてたのはあなただったのね。

 


【セレスタイト】

天使の石などと言われることもあるそう。

明美さんが石のカードでメッセージを教えてくれたのですが、この時はまだ、ふーん…(ピンとこない)ぐらいの感じでした。


これも実は見事な伏線だった笑い泣き

 

 


石を選び終え、明美さんと休憩中のゆきねえも一緒にお茶したのですが


ふとした流れからの会話(憑いちゃった…というか同調しちゃった系の話とか)

アロマの話(ディメンションコード)

その雰囲気(ほのぼの和やか)


なんてことない和やかなその場面に

何ていうのかな?

3人がいるその場でエネルギーが渦を巻いているような気配を感じて台風

急遽ゆきねえのセッションを受けさせてもらうことに。

 

 



セッションのテーマはおまかせしたのですが

やはり必然だったようで、話は先ほど3人で話していたことの延長線上へ。

 

 

私って、小さい頃からめちゃくちゃ怖がりなんですよ。

おばけおばけくんとかも怖いし

戦争、生贄、虐待、暴力、そういうものがとにかく怖くて見るのも聞くのもダメ。

お化け屋敷もダメだし

怪談や世にも奇妙な的話も一切ダメ


大人になると周りの人に

「可愛い子ぶるな」とか言われますが()

幼稚に聞こえるかもしれませんが、本当に怖くて仕方ない。

私にとっては深刻な問題なのです。

 

深刻というのは

一度入れると広がっちゃうし…

怖がりなくせに、見ないようにしているのに

その手の妄想のビジョンがやたらクオリティ高い()

 

妄想というか…

日常のなかでも、全然意識していない何かのキッカケでふっと映像が浮かんじゃうんです。

 

見えやすいビジョンの傾向とかもあるので

最近ではもう、過去生でやったりやられたりしたんだろうなぁーと思っているのですが

怖いもんは怖い。

 

「それは今生の私ではない、もう起こらないよ」と自分に言うけど

 


それって、救いがない。

 

 

 

 

ここまでの話、どう思われました?

 

理解されにくい悩みだと思うんですよ。

私ってイタイ…と思ってた時期もある。

しっかりしろ!現実を生きろ!

と言われるかもしれませんが、小さい頃からの癖というかライフワークと言うか()

振り払おうとしても消えないものでした。



相談したことも何度かあって

「低い波動にチャンネルを合わせないように」とか「自分のエネルギー領域をしっかり守る」ってアドバイスを頂いて

それはそう…と思ってはいたのですが。




私のその悩みの核に触れられた感覚キラキラ

一緒に「感じて」もらったのは

今回が初めての体験でした。


言葉に出来ない部分まで通じている安心感。

 

ゆきねえの言葉ひとつひとつに

それどころか、無言の瞬間ですら

息が苦しいほど目が離せない

 

めっちゃドキドキするんですけど!!

 

私の近くを、何かがびゅんびゅんかすめるように飛んでいる体感がある。

 

あぁ、そうか。

魂に触れられるのはきっとこんな感じなんだ。

 

(信頼があったからこそ辿り着けた領域)

 

 

 

追体験の恐怖で体が冷凍のマグロみたいにガチガチのキンキンになっていましたが笑ゆきねえの誘導で解凍してもらいました。

意識の力ってすごい。

 

 

 

(ゆきねえの言葉の一部を、私の記憶越しではありますが書かせてもらいます。必要な人に届くかもしれないから。)

 

過去生の記憶が残っていたとしても、それを持って来た理由はそれを追体験するためではないよね。

悲しんだり、憂いたり、繰り返す為でもない。

その記憶を持って今の地球に光を届けに来た存在かもしれないよ。

 

あなたが光ることで届く光がある。

怖いビジョンにチャンネルが合ったら、その記憶や過去生に光を送って。

これが救いだった。

なかったことにするんじゃなくて、否定するんじゃなくて、光を送る。

できることがあった!

 


最後に

「天界のサポートとも繋がりやすくしておくといいかもね。」のひとことに…


…んんっびっくり?!

買いましたー!さっき買った石です()

著作権とか問題あるかもなので載せませんが

改めてカードのメッセージ読み返したら、石が教材だったかのようにセッションの流れが全て書かれていました笑い泣き



全力サポートしてくださったゆきねえ

場を守ってくださった明美さん

新しいはじまりの日に受け取ったビッグなプレゼントでしたーキラキラ

ありがとうございました。

 



必要なことが

シナリオ通りな感じで

途中からちょっとわかっちゃうぐらい、笑っちゃうぐらいの流れやタイミングで起こるの、面白いよね!

信頼できる人がいることにも感謝キラキラ





こちらホヌアのホームページです