素敵なご縁で知り合った

オーストラリア在住コアラ日本人ヒーラーさんのレイキヒーリングを受けました。



考えてみれば、本格的に誰かのヒーリングを受けるのって久しぶりで!


スピリチュアルな世界を知りはじめた頃

手当たり次第にヒーリングやセッションを受けていた頃を思い出しました。



その頃はヒーリングって

私は何もしなくても知らぬ間に癒されるもの

だと思っていました。


全自動洗濯機のような?

材料を入れるだけの電気調理鍋みたいな?


いや、そんな目的や設定もなく

ヒーラーさんが何かを勝手によくしてくれる

みたいに思ってました。


誰かに何とかしてもらいたい

丸投げ(笑)


占いもしかり

抽象的な質問には抽象的な答えしかないわけで…何かわからないけど何か癒したいのなら、それでもいいのかもしれませんが。



あー、でも

意味もわからずヒーリングを受けまくったことは後悔してないんです。感謝してますキラキラ

最初はそれもいいのかもしれない。


ガチガチだった頭とハートに

言葉ではなく愛のエネルギーを送ってもらったことで

これまで知らなかった世界を見たことで


ちょっとだけ自分自身を認め

自分の人生に興味と責任を持ち、一歩を踏み出せる勇気をもらいました虹


いつまでも恐らかして搾取するような怪しいものもありますのでご用心。選びましょう!



前置きが長くなってしまいましたが💦


それは今回のヒーリングが

そんな基本的なところを照らしてくれるセッションだったから。


(カードはズバリ!リピドライト、アロマはSpells Out)


オーストラリアは夏だからなのか、ヒーラーさんのエネルギーカラーなのか、今回のテーマなのかはわかりませんが


ブラッドオレンジから金色まで、いろんなグラデーションのオレンジ色の光に包まれ


包まれというか…光に押されてるー!と感じるほどパワフルでしたキラキラ


外からの目線で、私の中にある「光」を見つめるビジョンがとても印象的でヒーリングが終わってからもリアルに覚えていました。


私の中に光がある。


それって誰かにどんなに言われても、知識として知っていても、自分で認めるのは難しかったんだけど


そうなんだよね。


知ってた、って感じ(笑)


知ったかぶりの横柄な態度じゃなくて笑い泣き

本当はみんな知ってるのにね。


思い出すと、思考ではなくあのビジョンに接続されるんです。


希望の種のように

どこかに繋がる線のように

理由も根拠もないけど、消えない光


スピリチュアルな世界を知り

自分らしく生きようと決めた時に見た光


まずそこへかえろう

(グラウンディングも大事にしていこうコアラ)

とても美しく純粋なヒーリングでしたキラキラ


素敵なギフト♡

ありがとうございました。



あれこれ考えるんじゃねーわ!

おめーも光だわ♡

って言われてるみたいでウケる



こちらホヌアのホームページです
Web予約もできます


∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇


 1月7日(金)  am10時 ~ 12時

  星読むお話会 ~山羊座について~

  オンラインzoomにて

  参加費 4000円 (事前振込) 


Webで簡単申し込み! 


Tarot & Astrologyイーリスさんの個人セッションもご予約可能です(オンライン)

1時間10,000円 限定価格となっております。


∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇