学校休みを有効に | Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

消しゴムはんこ、勢いで作ったモノ、あやしいモノ、
一姫二太郎、よもやま話しのブログ


うちの女子ちゃま、やりたことやってる


ピアス開けたいと言って

2個自力で開けた滝汗



自粛前ギリギリで友とアニメイトへ

書いたかったCDやらグッズなど

いろいろ経済へ貢献ポーン



今度はえり足刈りあげたいと‥‥ゲッソリ


後ろは見えんからと

あたしに刈らせる

あぁ〜

学校始まるまでに伸びるんちゃう?と言ったよ


でもさー

なんとオットコマエな後ろ姿❕笑い泣き




男子くんは刈りあげるのイヤがり

モミアゲあたりだけにとどめる




それに比べて女子ちゃま‼️


耳の上もツーブロックで刈りあがってる

アニキなの⁉️






仕事しだして1ヶ月半


睡眠時間のショートさ変えられず疲労も蓄積

付き合わされたかあちゃんは



床に寝落ちで起きなかったそう‥デスゲロー