ざわざわして | Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

消しゴムはんこ、勢いで作ったモノ、あやしいモノ、
一姫二太郎、よもやま話しのブログ

もう日は経ったけど

初 住吉大社へ

真央さんと探検隊の一員として

これも初めて路面電車(チンチン電車)に

電車のそれよりも

駅のような駅でないような所に

スゴい衝撃を受けました(笑)


そしてそんなに立派な神社があることにも

驚きと感動に包まれました



自分自身は何も感じないので

途中で小銭が尽きてお賽銭せずに

御挨拶して回ってる少しの罪悪感

でも真央さんが『とりあえず楽しんで』を

受け取ってらっしゃったので

遠慮なく…

二礼二拍一礼…も

したりできなかったり…(T o T;)



それより真央さんのあたしへの評価が

圧倒的な大きさで

いやいや、ムリムリ、
受け止めれなーい!!

との戦いでした


でもそれじゃあ何も変わらないので


無地の手さげに

フトマニ図と龍体文字をおしてみた



龍体文字全部がピッタリサイズで

めっちゃ楽しかった♪