テレビ大好きっ子(子でいいのか?) | Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

消しゴムはんこ、勢いで作ったモノ、あやしいモノ、
一姫二太郎、よもやま話しのブログ

カメレオンのはんこを彫った

昨日はレトロ印刷さんへ行き



面白いカタログとミニTシャツを買った

いろいろ掲示してあった気になる紙モノも

もらってきてファイリング

ワクワク色見本帳のできあがり!



いったん家に帰って

昔からの友達たち&子供たち&孫たち

の20人ほどでご飯食べてきた

(上は50歳~下は2歳くらい)

久っさびさに会って小さかった子が親になってたり

人間関係が変わってたり

気になることも多々あったけど

落ち着いてしゃべれず、モヤモヤ(笑)


疲れ過ぎて、今日はテレビ観まくり



カメレオンのはんこ彫ったら

所さんの番組でカメレオンの事やってるのが観れて

あたしが気になってた手先が

掴めるように分かれてるのは

爬虫類でカメレオンだけらしいのを知れたり

グンちゃんがダウンタウンとからむ番宣を見つけたり

深夜アニメも好きだし

録画も含めずっとテレビ観てられる(笑)