ハーバルセラピストの試験は11月18日。


つまり、あと2週間ちょっと。


のわりに、勉強が進まないよーーーーーーえ゛!あせる




やる気、出ず。


まーねー、


学生時代からお尻に火がつくまでやらないタイプでしたからねー。


人間、年を重ねたからといって、そう変われるものではないのである。顔





背後からは陸の気持ちよさそうなイビキが聞こえて来て、


眠気を誘う。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)




いかん、いかんビックリマーク



気合だ!気合だ!気合だーーーーーーっ!!





だめにゃ、入らん。。。orz


明日は直前対策講座なので、お尻に火をつけてもらってきます。




しかし、お尻に火がついたからといって、


2週間でこんなに覚えられる自信は正直、ない。汗




ドラえも~んドラえもん


暗記パン持ってきて。のび。






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬