今日はお友達のMINMINさんが愛息のちんぺいくんを連れて遊びに来てくれたのですラブ


私はちんちゃんと仲良しラブラブなのですが、初対面の陸はどーだったのか??



















どうなのよ?このなつきっぷりえ゛!


Happy Tails Lover
兄さん!兄さんと呼ばせてください!!しっぽフリフリ音譜





陸はかっこいいちん兄ちゃんのことが大好きになったようです~


ちんちゃんにはけっこう無視されてたけどねガーン



MINMINさんからはおいしい手作りレバーケーキをもらって、


目をキラキラ目キラキラさせて「待て」の練習して、


ちんちゃんと一緒にお散歩に出かけて、


今日は、我が家に来て最良の日となったにちがいない。にひひキラキラ






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬