先週末、御殿場アウトレットに行き、


デロンギのカフェマシーンを買っちゃいました。えっへっへじゅる・・


普通のコーヒーと、エスプレッソと、カプチーノが作れるヤツ。


豆と水をセットしておけば、ボタン一つ押すだけでOK


カフェみたい~ラブラブ




御殿場に行くたびに、「欲しいなーでもちょっと高いなー」と指をくわえていたんだけど、


我が家のコーヒーメーカーは去年の震災で被災して破損してたんで、思いきって。




店員さんの殺し文句これ↓


「こちらは大変人気があって、お店に在庫がないことの方が多いくらいなんですよ。

 

 7月からずっと切らしていて、先週末ようやく8台だけ入ってきたんです」




うそつけー。ヽ(`Д´)ノ


ワタシはたまにしか来ないけど、いつも在庫あるやんけー。




ウソだと思っててもその気になっちゃうのって、なんなんですかね?


人間、いつも背中を押してくれる理由を探してるってことですかね?汗





というわけで、うちにやってきました。


まだ好みの濃度と量が決まらなくて、調整中。



あっもうちょっと量多くしてみよ!


あっ今度はちょっと薄すぎた!



とか言ってはリベンジするので、


コーヒー消費量が増えて困る。ウ・・・ン


今朝もう3杯め。





さて、


今日は怒涛のハーブ講座だー。


気合入れて行くぞー。かお







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬