鳴子はこけしのふるさと。こけし


でも、こけしって、、、


なんかこわいよね?Σ(・ω・ノ)ノ!




(派遣で働いていたときのイギリス人上司はこけし大好きだったけど。


おみやげに買って親戚中の女子に配りまくっていたらしいけど。


外人にはジャパかわいく見えるらしいです。。。汗


しかーし、鳴子峡の売店で


こーんなかわいいにゃんこけしを見つけちゃったビックリマーク


即お買い上げうれしい



幸せを呼んでくれそうだーーーーー。ラブ






今日は実家に遊びに行ってきまーす。


甥っ子姪っ子の夏休みの宿題がテンパらないうちに、と。。。ぬ~








にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬