先日、腰痛で通っている整形外科のリハビリを受けながら先生とお話中、


先生「夏はライブに行く予定はないんですか?夏フェスとかストラト音譜


私 「ないんですよーーーー。。。。。。あビックリマーク忘れてたビックリマーク


   斉藤和義さんのライブの先行申し込み、今日までだった!!


   思い出させてくれてありがとうございます~ニコニコ


帰宅後、無事エントリー。




そして昨日は、ハーブ講座クローバーのお友達から久しぶりにメール。


友 「ランチ行かない?にこナイフとフォーク



それで思い出した、メディカルハーブのハーバルセラピストコースの早割申し込み、始まってるかな?


と思って、教室のHPを見ると、にゃーんと、


今日までではないかっ!!!え゛!


慌てて電話して、FAXで申込書を取り寄せ、返送して入金。銀行


セーーーーーーーーーーーフDASH!


早割だと1万円も違うのよ。


友よ、ありがとーーーー。




人生にはアラート機能がついている。ベル


そう思うんだよね。


大切なのは、それを見逃さないこと。


見逃したり、見なかったことにしていたりすると、どかーーーーーん!!と大音量のお知らせがやってくる。


こともある。苦笑




先日の乗馬クラブの退会騒動にしても、


ええーーーーいビックリマーク

いつまで迷っておるのじゃーーーー!?

これでも食らえぇい!!



という音量MAXのアラートだったのだと思う。




だから、アラート音量が小さくても聞き逃さないように、


五感を開いて、(第六感も)


いつも自分の気持ちに正直でいること。


素直にその気持ちを認めること。


これが大事なのだと思うのだー。笑顔





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬