10年前の今日。


2002年6月30日。


といえば!?


日韓ワールドカップ決勝で、ブラジルが優勝した日王冠2


そして、


我が家の女王シナさまが、この世にポッコリとお生まれになった日王冠1


なのでございます。



10才になったわよ。クマ



シナさまは写真を撮られるのがお嫌いで、カメラを向けるとシャッターを押す瞬間にそっぽを向いてしまうので、ガーン


カメラ目線のカメラが一枚しか撮れませなんだ。



シナさまの大好物、地鶏のササミの蒸し焼きでお祝いしました。クラッカークラッカークラッカー



記念すべき10才なので、名古屋コーチンでも買おうかと思ったけど、近所のスーパーにはなかったのよー。


シナよ、ごめんビックリマークべーっだ!







これからも、ずっと、ずっと、よろしくねラブラブ


嫌になるほど長生きして、20才のお誕生日もぜひお祝いさせておくれ。


ワタシの大切な大切な、LOVEネコちゃんラブ





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬