3月に受けたメディカルハーブ検定、合格してました~。合格


というか、もう3週間くらい前に届いてました。(;´▽`A``




で、今日は講座を一緒に受講した友達二人とお祝いランチしてきましたのだ。


ちなみに、、、メディカルハーブ検定の合格率は高いです。

だから受かって当たり前なんだけどね、

ランチしたいじゃん?じゅる・・てへ


たまプラの「レサンス」というフレンチのお店へWハート


平日のフレンチは有閑マダムたちで満席であった。。。


ダンナさんたちはきっとみんな今頃、社食で食べてるのよね~。(;´▽`A``


みんな悪妻だわにひひ







おいしゅうございました!!



メディカルハーブはこの後、上のクラスのメディカルハーブセラピストを受講予定ざます。←有閑マダムぶってみる。


これは11月に試験があるんだけど、今回の検定の何倍も難しい、というか、覚えることが盛りだくさんらしく、、、


だいじょぶなのか。。。!?>自分ガーン


開講までに脳トレでもやっといた方がいいかも。



あとはねー、バッチフラワーレメディも受講したいんだよね。

シナさまがお荒れになったときにもお世話になったからね。


まだまだ灰色の脳細胞に鞭うってがんばってもらわねば。あせる

ビシビーシ


(勘弁してくださーい。>脳細胞心の声しょぼん




さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 


アニマルコミュニケーションの有料モニターさま募集中です。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。→ ▽▽▽


さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬