先週、ねろたんさんの「対面アニマルコミュニケーション練習会」に行ってきました。


我が家の黒い恋人(1才ネコ男子)天とお話してくれたのは、ナヴィさん。


ナヴィさんによると。。。


天「遊んでもらって楽しいのはパパ。遊ぶタイミングとやめるタイミングが絶妙なんだグッド!


ん、ん、たしかにダンナと遊んでるときの方が楽しそうだもんね。

わかるわ。


でも、ママも好きでしょ?ラブ


天「ごはんをくれる人」


えーーーーーーーーーーーーーー!?

そんだけっ泣泣泣

いつものあの甘えっぷりはフェイクだとでも!?



惨敗。。。

くっそー、ダンナなんて都合のいいときしか相手してないのにぃむかっ



やさぐれgingerは帰宅後、ニャーニャー甘えようとする息子に、

こう言い放った。


「はいはい、ワタシはめしおばさんですよー。

 パパに遊んでもらえばいいじゃん。

 ほれパパ、遊んでやってよ」

 ↑

 大人気ないなみだ



本日のてんたろー(・∀・)+


すんごいベッタベタ。(いつものことだが)


足元ですりすりするのでカメラ向けたら


Happy Tails Lover

すかさず膝に飛び乗る。

注)右半分の黒い部分がてんたろー



Happy Tails Lover

乗っちゃったてへ  ←テヘじゃない


この後、ワタシの顔をなめまわし、鼻をかじる。(イタイガーン



Happy Tails Lover

下りてもす~りすり~ラブラブ


かーちゃん好き好きビーム炸裂ドンッ


むきゃーーーーーアップキャッ☆うれしい




かーちゃん、理解しましたひらめき電球


天は人間で言うならば男子高校生くらいの1才男子。

照れくさいお年頃であります。


そしてナヴィさんは美人さんである。おとめ座


きっとナヴィさん相手に「かーちゃん好き好きラブラブ」とは言えず、つい強がって


天「やあ、ナヴィさん。おきれいですね。

  ぼく運動神経いいからね、遊ぶならとーちゃんがいい。

  かーちゃん?めしババァっすよ、あんなのビックリマーク


とかほざきやがったに違いない。


ムキーッブチブチ

猫かぶったわねっ


(いや、ネコですからパー



でもね天ちゃん、一つ教えてあげよう。


ナヴィさんとかーちゃんは同い年なんだよーだべーっだ!