アニマルコミュニケーションのモニターさんにご協力いただいた

Kさまよりご感想をいただきましたラブラブ


Kさま、Rちゃん(わんこわんわんさん)、ありがとうございます!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、Rのセッション(←っていうのかな?)をしていただき、有難うございました。
感想を一言でいうと、『スゴイ当たってる!!』でした。

まず、
【はじめましての様子】まさにRらしいです。
ラブなのに人には愛想を振り向かないコですが、慣れている人にはこの様な態度をとります。


ランでおもいっきり走り回るのが大好き。
そして、他のコのボールやフリスビーを一緒に走って、取ろうと真似をしています(笑)。

遊び疲れたら他のコ達と、グッスリ眠るのですよ。


私の事を大好きだと言ってくれ嬉しいな・・・


それから、性格的にはリーダー向きではないのに、我が家のリーダーとして立派にお仕事をしてくれています。
ついつい私がRに頼りすぎてしまうんじゃないかと、自分でも感じていました。

下のコ達の面倒を、よく見てくれ教育してくれています。
その辺もすごく当たっていて、私が感じているよりもずっとずっと大人なんだと感心しました。

不満な事はないと即答してくれたのですね。
とっても嬉しい、感激です。


それから、鳥肌が立つ位にズバリな部分もありましたよ。

私にしてもらいたい事の質問で


【R「私の目を見てなでてくれたり、「いい子」とか「大好き」って言ってもらえるのが好きなの。】


なんと、私がRの目を見ながら、撫でて、話しかけている言葉そのものなのです。
しかも、一番の愛情表現だと思い、毎日・毎日している出来事なのです!!

その様子を見えているかのように、全て当たっているではありませんか・・・
もうビックリ仰天です。


Rはとても大人で、頑張り屋さんです。
返事をいただいた時から、『毎日お仕事してくれて有難う』と言葉をかけるようにしました。

今回、モニターに応募し本当に良かったです。
同時に、アニマルコミュ二ケーションの素晴らしさを実感させられました。

本当に有難うございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Rちゃんとのお話は楽しかったです。

特にRちゃん目線でランを走っている様子を見せてくれたときは、あまりにリアルでコミュニケーション中なのに「え?今の何??あせる」とびっくりして目を開けてしまったほどです目


家族思いでがんばりやさんのRちゃんからは、充実した毎日を送っている雰囲気が伝わってきましたラブラブ



アニマルコミュニケーションの素晴らしさを感じてくださって、とてもうれしいですにこ

Kさま、どうもありがとうごうざいました!!




*ご感想はモニターさまのご了承を得て掲載しております。