アニマルコミュニケーションのモニターさんにご協力いただいた

Tさまよりご感想をいただきましたラブラブ


Tさま、Cちゃん(わんこしっぽフリフリさん)、ありがとうございます!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございました!!


○初対面のCちゃんは、ちょっと無口な感じでした。


⇒Cは人見知りというか、あまり他の人や犬に興味を示さなく、なつかないので、警戒していたんでしょうね。


○布製で、裏面が黄緑色のお人形


⇒カエルの細長いお人形だと思います。いつも、私の前に遊ぼうよと置き、ひっぱって投げて取ってきて、ひっぱって投げてを繰り返し遊んでいます。
「ううう」という抗議もまさにCで、「ううう」とうなりながら興奮して遊んでいます。


○同じ女性としても気になるそうです


⇒確かにCは女性同士として意識してるところがあります。私が新しい洋服を

買ってきた日に、家に帰って何着かきてみていると、C的に可愛いと思うと足元にきて可愛いと伝えてきます。
気に入らない服は「ふーん」と少し冷めた目で見ています。


○帰りが遅くなる日は出掛ける前に言ってね。


⇒お留守番は仕方ないと理解してくれているようで安心しました。これからは遅くなる日は必ず伝えてから出かけるようにします。


○寝てる。つまんないから


⇒確かにCは寝てまっているようです!


いつもは鍵をあけると既に玄関にいるのですが、たまに布団からうまくぬけだせず、玄関までくるのに遅れることがあります。
布団から抜け出す音がするし、ベッドの部屋からくるので寝ていたんだなぁと思っていました。


○それと、ママのにおいのついているものはかぎたくなる


⇒たまに部屋着を床に脱ぎっぱなしで出かけると、そこにいたみたいで、着替える時にまだ暖かくCのぬくもりを感じます!


○Cちゃんはスキンシップの好きな(ママのおひざが好き)甘えんぼの女の子。
お留守番の寂しさもあるけど仕方ないと受け入れて、日々の幸せを見つける健気さを持った子だと感じました。


⇒Cは甘えんぼで膝の上が本当に大好きです。私がローソファーに座りながら

ご飯食べたり、テレビ見たりしてると、必ずピョンと乗ってきます。


本当にCのことが聞けてよかったです。ありがとうございました(^o^)丿

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Tさまのことが大好きな甘えんぼのCちゃんとお話できてうれしかったです。ラブラブ!


ご感想もとても詳しく書いて下さり、どうもありがとうごうざいました!!




*ご感想はモニターさまのご了承を得て掲載しております。