にゃんこネタがご無沙汰していたので、シナ様ネタを一つ。


シナ様がぐれにぐれて、大暴発したあの年末から2年。

ダンナはシナ様にひっかかれて頭を5針縫う大けがをし、

私もかまれた足がパンパンに腫れ、

シナ様がこわくてたまらなかったあの日々は、、、




今や遠くなりました。。。




じーーーーーーーーーーーーーーーーーーん得意げ




特に先週の3連休ではさらにシナ様との関係が改善して、


ついに、夜もワシのベッドで寝るようになりましたビックリマーク



これは、次女くるみがうちの家族になって寝室ジャックしてからは

まったくなかったことなのです。


ほんと、2年半ぶり!!



シナ、本当は一緒に寝たかったんだね。

ほんと、ごめん。



すっかり自信を取り戻して家じゅうを闊歩するようになったシナ様は、

過去のストーカーぶりも復活しました。


私が1階にいるとシナも1階で、

私が2階にいるといつのまにかシナ様も2階、

私がトイレに入ると、シナ様もいつのまにか後をつけて入ってる。


という状態。


常に見張られてるんですね~(;´▽`A``


そうだ、あんたはそういう子だったね。

ママ、うれしいよ。




ネコ、ときどきウマ、たまにオンセン-しな
常に足元で見張っているストーカー、シナ様



ネコ、ときどきウマ、たまにオンセン-バリバリ
わたしのデニムでバリバリつめとぎ