こんにちは〜ニコニコ

 

東◯美容外科の麻◯院長

 

自ら実験台として

6月12日に

フェイスリフトとアゴ下の脂肪吸引を

受けられた模様。

 

施術直後。

あまり腫れてないですね。

クリニックのyoutubeより。

 

 

 

 

ビフォーその1(クリニックのyoutube より)

 

 

 

 

ビフォーその2(クリニックのyoutube より)

フェイスリフトの執刀医は山本崇弘先生。

術式は 「extended deep plane facelift」だそうです。

あご下脂肪吸引の執刀医は中居弘一先生。

 

 

 

アフター(クリニックのyoutube 最新動画より)

施術が6月12日なので一ヶ月くらい経過していると思われます。

 

 

 

正直・・あんま変わってない?(個人的感想です)

 

山本先生って骨切りで有名な先生だと思うけど

なぜフェイスリフトの執刀されたんでしょうね。

そのへん私あまり存じ上げないんですけども。

 

フェイスリフトのような難易度の高い施術は

フェイスリフト専門の先生がベスト

(もしくは執刀数が多い先生)

と思います。

 

でもほほのあたりややすっきりされてます。

あごも脂肪が減りました。

お顔が小さくなられましたね。

控えめで

自然な仕上がりですね。

 

 

この麻◯先生とイエスクリニック親子のマーケティング能力

業界ナンバーワンですよね。

いつも感心していますニコニコ

 

 

 

 

 

↓わたしが受けたフェイスリフト(上)のクリニックや手術の内容についてはこちらに記載してます。

あと2〜3年は大きい手術もされるとのことです。

 

 

記事のご購入、フォロー、スキ、オススメ、サポート などほんとにありがとうございますラブラブ

下のリフトはこちら↓

 

 

note 購入していただいた回数がなんと200回を越えました

あまり更新していないにもかかわらず・・ありがとうございます爆笑