今度受ける施術(引き上がりが持続するフェイスリフト)について

noteの方の体験記 2の記事に加筆しました❗️

 

<追加した内容>
どのような手術なのか、
料金、
メニュー、
説明書の一部、
手術の流れ、
術後の流れ
その他分かる範囲で加筆しておりますので、
興味のある方は読んでいただければ嬉しいです ↓

 

 

 

なおこちらの先生、あと一年ほどでクリニックを移転され、

その後は大きい手術はされないというお話でした。
でも、先日きいたところ、

別の場所に移られてからも

また1年位は大きな手術も続けるかもしれないというお話もあったので、

先生自身いつまでお続けになるのか

はっきりお決めになっていないようにも思えました(あくまで私の推測です)。

今、先生の技術を継承される

弟子を育てておられるそうなので、それに期待しています。

 

だけどこの先生の施術を受けたい方は

できるだけ急いだほうがいいと思います!
何しろこの手術ができるのは今の所
世界でこの先生一人だけ
ですから。