こんにちはニコニコ

 

日本一の先生のところで症例写真を見せてもらったなかに

70代くらいの男性の写真がありました。

ビフォー写真では

深いシワが刻まれていました。

 

この方は3000万円の小切手を持ってこられて

この顔では人生何も楽しくない。

先生にこれをあげるから若くしてほしい

とおっしゃったそうです。

 

もちろん先生は

手術代金だけを受け取り

残りはお返しされたということですが

 

3000万円の小切手をぽんとだせるようなひとって

間違いなく大金持ちですよね。

その気になれば

世界一周旅行だって

なんだってできるだろうに

人生楽しくないって・・

 

人生ってなんなんでしょうね。

若さとは・・外見とは!?

 

しかも男性・・

 

色々考えてしまったお話でした。

 

 

 

 

症例写真は

30代から70代くらいまでありました。

長期の経過もみせていただきましたが

まったく自然で、

しかもずっと老化がほぼなくて、

素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓こちらも

記事のご購入、フォロー、スキ などほんとにありがとうございますラブラブ