こんにちは。

 

 

鼻のオステオポールとメッシュ

私自身は考えたこともない施術ですが、

クリニック選びのヒントにはなるかもニコ

 

 

twitterより引用させていただきます。

 

手術の画像なので苦手な方は閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ちゃんとした鼻のオペできないドクターが

鼻手術に近い結果を出すための代用品・・・

ごまかし治療ガーン

 

メッシュが入ってると

後で鼻整形をしようとするときに

じゃまになって高さが出ないので

抜去するしかないそうです、

 

調べれば調べるほど

一見かんたんで手軽な施術ほど

注意すべき、

とわかってきます。

 

わたしがカウンセリングめぐりした

名医の先生方は全員

鼻の施術メニューに

メッシュとかオステオポールは

なかったので一安心(まあ当然か照れ

 

 

 

 

これらが施術メニューにあったら・・

とりあえずそのクリニックは避けるかも

(よほどの名医がいれば別かも。

私は院長ひとりでされてるクリニック

しかいきませんが)

 

 

「切らない鼻尖形成」とか

「切らない鼻中隔延長」のような

一見してそれとわからない

施術名になってることも

あるようです。

 

 

鼻プロテーゼは

あまり危険じゃないんですね。

勉強になる・・

 

 

歴史の浅い施術は

避けたほうが無難かな。

何十年も前からある

確立された施術のほうが安心です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓こちらも

記事のご購入、フォロー、スキ などほんとにありがとうございますラブラブ