※お願い

今回の記事は眉下切開について

否定的な内容が含まれています。

気分を害される方は

お読みにならないでください。

 

 

こんにちはニコ

 

手持ちのドルを円に両替したら

すごくお金が増えたような気がしました!

 

100円のときと比べたら

円安で1.4倍になってるわけなので

当たり前なんですが

えっ そんなにもらっていいの?

みたいな感じ

(計算しとけ 笑ニコニコ

 

だけど

円安はそろそろ終わると思います。

今すぐにではないですけどね。

 

そして円高になるときは

一気に1ドル100円とかになる可能性もあるので、

今ドル預金する人増えてるみたいだけど

要注意ビックリマークかもしれません。

 

 

さて

 

ある東京の形成外科さんのカウンセリングに行ってきました。

 

目の修正で有名だということで

とても期待していました


 

かなり前に予約してたのですが

先生がコロナにかかったので

キャンセルになりました

予約を取り直して東京まで

わざわざいってきましたが・・

 

 

今までカウンセリングを受けた

他の先生は

こちらの疑問や

悩みに答えようと

一生懸命お話してくれました。

しかし

この先生はそういう感じはありませんでした

 

 

今まで腕が良ければ

人間性とか関係ないと思っていたけど

やっぱだめ

 

この先生にならおまかせしたい!

とか末永くお付き合いしたい!

という感覚が全く持てなかった

 

一言で言えば頑固親父のラーメン屋みたいな感じ

 

なんか今までで一番残念

お話してて心折れました

ホテルに帰る電車の中

悲しい気分でいっぱいでした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

具体的なことはまた書きますね。

 

あと7年前に眉下切開された

看護師さんがおられたので

見せてもらいました。

とても自然できれいな仕上がり。

流石だと思いました。

 

ただ

傷がね

個人的には

やっぱり気になる・・のです。

 

私はフェイスリフトをしてるんですけど

右側の傷ははすぐに完全に消えました

左側の傷はこめかみあたりだけに

細い白い傷が残っていますが、

すごく細いし

髪の生え際なので目立たないんです。

ある形成の先生に「傷あるんですよ」と言って

その傷を見せたんですが

どこにあるかわからないみたいで

ずっと目が泳いでました。

そのくらい目立たないです。

写真にとろうとしても

決して映らないくらいの傷です。

 

だけど看護師さんに見せてもらった眉下切開の傷は

30センチくらいに近づくと

眉毛の下にしっかり見えました。

私のフェイスリフトの傷は白いんですけど、

看護師さんのはオレンジ色っぽい肌色で、

てらてら光っているので

肉の中身が飛び出てる感(?)があり

なまなましさを感じました。

すっぴんだとさらに目立つということなので

毎日鏡を見るとき

この傷が顔の真ん中に見えるのは

正直ちょっときついなと思いました。

 

先生も「傷は必ず残る」とおっしゃいました。

どの先生がやってもこれは同じだそうです。

 

80歳とかになって

眉毛も白髪になってしまったら

オレンジ色のてらてらした傷はどうなるんだろうか

さらにめ目立つのじゃないだろうか

その年齢にならないとわかりませんが

 

傷が気になるかどうかは個人差があるので

人によっては全然気にならないかもしれません。

眉下切開をお考えの方は

実際にやった人にみせてもらうのが

いちばん早いと思います。

 

否定的なことをかいてすみません。

私自身

メリットだけじゃなく

デメリットもしっかり認識した上で

最終的にどうするか決めたいし、

今後眉下切開をお考えの方にとっても

そのほうがいいと思ったので

あえて書かせていただきました。

 

でも東京飯美味しかった!ラブ

つばめグリルのハンブルグステーキ、

美味しい!(食べかけですみません)

 

 

また長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓こちらも

記事のご購入、フォロー、スキ などほんとにありがとうございますラブラブ