こんにちは。

 

今、一時帰国中です。

 

久々に日本の美容院へいきました音譜

 

日本の美容院って、

カラーとかで時間を持て余してると、

年齢にあった雑誌を出してくれますよね。

 

これって自分が何歳に見えるかを

ジャッジされてるわけで、

あなたの客観的な見た目年齢はこうですよ、

と言われてるみたいで、

毎度何がだされるのか、緊張します。

 

フェイスリフトする前(2年以上前)は

「GLOW」や「HERS」なんかを持ってきてくれたことがあったような。

これらはアラフィフ向けで、私の実年齢にあっていました。

 

今回もそのあたりか、

リフトしたので少し若く見られて

アラフォー向けの「STORY」とかだとうれしいな・・

と思っていると、

持ってきてくれたのは「Oggi」「BAILA」でした!びっくり

 

「Oggi」 は25年くらい前に買ってましたが・・。

「BAILA」は、私が若いときにはなかった雑誌だけど

対象年齢は30歳くらい?

 

 

これって、やっぱりお世辞???

うーん、やはりフェイスラインが若くなると

印象が変わるもんなのかな〜??

 

目の上はたるんでるけど w

 

などと思いつつ

 

お世辞を入れたとしても

40歳くらいには見えたのかもしれない

とちょっと喜びました ww

(単純↑)

 

「Oggi」と「BAILA」、

ぱらぱら読んではみましたが、

なんか若い人向けのせいか

字が小さくて目がチカチカしました。

 

ほんとは興味があるのは

「President」や「エコノミスト」みたいな

おじさん向け経済誌なんですけどね爆笑

 

 

↓こちらも

記事のご購入、フォロー、コメントなどほんとにありがとうございますラブラブ