こんにちは照れ

おでこを使って目を開く癖のある人が

眉下切開の施術の前に、

おでこにボトックスを打っておくべきかについて

解説してくださってます。

 

ボトックスを打って眉下切開をしても

 

半分以上の人はボトックスが切れた後

またおでこを使うようになる

 

そうすると目の上にくぼみが出てしまうことがあるので

 

①ボトックスを打って眉下切開をして、

ボトックスを打ち続ける

 

または

 

②ボトックスを打たずに眉下切開をして

眉毛が下がってきたらもう一度眉下切開をする

 

という2つの方法があるそうです。

 

ずっと疑問に思ってたのがちょっと解決した音譜

有益な情報でした〜

 

 

 

 

 

こちらのインスタライブも有益です↓

眉下切開の深みがわかる貴重なライブ。

 

 

 

久しぶりに日本のホテルに滞在しのんびり過ごしました。

海が見えるホテルのカフェでコーヒーとケーキをいただきました。音譜