note更新しました。

 

フェイスリフトって何回できるの?何歳でするのがいいの?
という気になるテーマについて。


 

 

 

🐹フェイスリフトは何回できるのか?🐹

結論 リガメントリフトは一回しかできないと思ったほうが良い
   しかも初回にやらなければならない

 

   この初回にやらなければならない❗️というのが

   結構重要だと思います。

 

   要はリガメント処理しないリフトをやっちゃうと

   もうリガメントリフトはできない、と。

 

 

続きはこちら↓

 

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 12 (リガメントリフトのチャンスは一生に一回限り❗️一回目を逃すと一生できないが正しそうな件)

 

 

 

 

ちなみに

いちのせ先生

実際お会いしたことありますが

イケメンでした・・

写真写り悪いな〜

と思いました。

 

関係ないですね。すみません照れ

 

 

ビフォーアフターはこちら↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 8 (ビフォー・アフター&執刀ドクター公開)

 

リガメントリフトについて↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 2 (日本で4人しかいないリガメントフェイスリフトができる医師 その中で引き上がりが持続する医師は?)