お久しぶりです!爆笑

 


ドクターの選択をどのようにしたかについて

アメブロの方で
ご質問をいただきました。

どうもありがとうございます音譜


その返信をさせていただいたのですが、
ひょっとしたら参考になるかもしれない!と思いまして、
返信の内容の一部は
noteでシェアさせていただきました。(記事はこちら↓)

 

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 11 (医師選びについてのご質問への返信)

 

 

 

ドクター選びはほんとに難しかったです。

よさそうなクリニックを見つけ

「やっと見つけた!」

と思っても

いろいろ調べて

ネガティブな要素を見つけると

また1からやりなおし・・

それを繰り返して

ドクター探しに何年もかかってしまいました。

 

とはいっても

あまり特別なことはしていなくて
至って普通照れなのですが

これからリフトされる方が

私のような苦労をされないよう

もし参考にしていただけることがひとつでもあれば幸いです。

 

また記事のご購入など

ほんとにありがとうございます。

 

 

皆様のご成功をお祈り申し上げます。

 

 

ビフォーアフターはこちら↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 8 (ビフォー・アフター&執刀ドクター公開)

 

リガメントリフトについて↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 2 (日本で4人しかいないリガメントフェイスリフトができる医師 その中で引き上がりが持続する医師は?)