オペの翌日から抜糸までの話と、

鼻が大きく低くなって悩んだ話を

noteに書いてみました!

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

リンクはこちら↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 10 (オペ翌日〜抜糸と鼻で悩んだ話)

 

施術から1年と3ヶ月経過しました。

このころすごい頑張ってたなあ・・

 

自分を褒めたいです。

 

会社をやめた一年4ヶ月前までは

職場の同僚(10歳下の男)に

ババアとかしわが見苦しいとか

たるんでるとか

毎日言われてて

ほんとにつらかった日々・・

 

今考えると

彼は

自己愛性人格障害だったのかもしれません。

たまたまyoutubeでおすすめに出てきた動画で

自己愛性人格障害について知ったのですが

その特徴が見事なまでに一致していました。

 

生育環境が原因になってるらしいので

彼も被害者なのだなあ

と思います。

 

なんか

当時はすごく嫌でしたが’

今は

できれば

彼も幸せになってほしいと思います。

 

 

 

 

ビフォー・アフターはこちら↓

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 8 (ビフォー・アフター&執刀ドクター公開)

 

 

 

リガメントフェイスリフトについて

切開フェイスリフト 人生変わった体験記 2 (日本で4人しかいないリガメントフェイスリフトができる医師 その中で引き上がりが持続する医師は?)