家の近くに、新しくアフターヌーンティーがあるカフェがオープンしたので、夫がさっそく予約してくれて行ってきましたラブ


お店に入ると小さいカフェ風なのに、奥にこんな素敵なティールームがお願い


テーブルによってティーカップやソーサー、お皿が違うデザインで可愛いちゅー





ティーメニューは表裏ありましたコーヒー

選べるフレイバーが一つだけなのが残念悲しい




まずはスィートとセイボリーのスコーンメロンパン

アメリカンスタイルのスコーンで、クロテッドクリームがなくて物凄く残念えーん


お茶は、私はストロベリー風味のグリーンティーコーヒー

淹れて持ってきてくれたのですが、ちょっと濃すぎて苦いショボーンティーポットももう少しオシャレなものにしたら良いのになぁニヤニヤ




まずはセイボリー

大好きなきゅうりサンドがミニチュア笑い泣き

チキンサラダのクロワッサンは微妙無気力


お次はスィート

ピンクのアイシングケーキは、めっちゃくちゃアメリカンで残念すぎ凝視

チョコ以外は微妙でした悲しい


セイボリーもスィートも、なんだかどれも買ってきたのかなぁーって感じで、三段あるけど重複してるものが多く飽きる煽り


色んなアフターヌーンティーに行ったわけではないですが、ここのはアメリカナイズされすぎて私には合わなかったです笑い泣き

ティールームが素敵だっただけに、残念ショボーン


しかも、予約の時点で60ドル支払って、キャンセルしても返金なしびっくり(24時間以内のキャンセルは返金なしとかなら理解できるのですが…)

20%のグラチュイティも取られるので、合計が2人で180ドルぐらいポーン

日本でホテルのアフターヌーンティー行けるよね!?

もう行かないけど、連れて行ってくれ夫には感謝でいっぱいですちゅー

こういうのも喜んで一緒に行ってくれるので嬉しいニコニコ