そう言えば、日本から帰る前々日、荷物をパッキングしていたら腰に激痛ゲロー

二つのスーツケースを開けて、正座しながら右から左に軽い荷物を移していただけ…

もう、立ち上がれない…滝汗数分、動けずじっとしていると、何とか腰を曲げて立ち上がれるようにチーン

ちょっとゆっくりしたら、治るかなと思ったのに治らない…

翌日は長男の診察、翌々日はフライト…もうどうなるの滝汗と焦りました…

何でギックリ腰になったのか考えていたら、恐らくその日次男を抱っこして階段を降りたり軽く走ったりしたのが大きな原因かと思われますネガティブ日本についてから、日課の筋トレはしてなかったし、足の付け根に産後のようなグラつきを感じていたのでalignment がズレていたのもあったはずチーン


夫に、腰をやってしまった…と言うと氷を持ってきてくれたんだけど、直に氷オンリー凝視

普通、袋に水と氷入れてタオルで巻いたりするやん?ワロタw

優しさに感謝しつつ、冷やしていると少し楽になったかな…ネットで調べていると、ギックリ腰体操なるものを発見電球

簡単なストレッチなのですが、めっちゃ痛いのを我慢しながらやっていると少しずつ楽にびっくり

父がロキソニン湿布?を買ってきてくれて、それを貼って就寝ふとん1

寝がえりが辛かったけど、翌朝はだいぶ楽におねがい

長男の診察も無事に行けて、昼頃にはほぼ普通に動けるようになりました笑い泣き

動いた方が良いと書いてあるのが多く、頑張って動いて良かった笑い泣き

私のギックリ腰が軽症だったから出来たことなのかと思いますが…


最後の最後にギックリ腰で飛行機乗れないとか終わってるので、何とか治って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印退院後、初詣にやっと行けて、唯一開いていたカステラとりんご飴を買ってもらいました酔っ払い