西村屋 ホテル招月庭

荷物をチェックイン時に預けて、お部屋に案内してもらえるまでラウンジで待ちましたジュース

時間になり、部屋まで案内してもらうと、すでに荷物がお部屋に運ばれていましたニコニコ


城崎温泉と言えば外湯めぐりらしいのですが、お疲れの夫と次男は不参加で旅館の温泉へ♨️


私たちは旅館から1番近い鴻の湯へ

この温泉、めっちゃくちゃ熱かったです笑い泣き

ですが、露天風呂も雪が積もってて風情がありました雪だるま


帰りに源泉?で温泉たまご作りおでん真ん中




こんな風にくくりつけます

夕飯まで時間がなく、温泉たまごぐらいの時間で引き揚げ持って帰ってきましたダッシュ


そして、夕食会場へ

完全個室でゆったりできましたニコニコ


ゆでガニ最高ーもぐもぐカニ大好きの長男はジジババのカニも貰ってました泣き笑い



お刺身も甘〜いラブ




ネギがトロトロで美味しいー








デザートのフルーツもさっぱり美味しいラブ


食事は2時間ぐらいかかりましたが、子どもたちも頑張ってくれましたニコニコ

大満足でしたおねがい


旅館の温泉がとっても良くて、外湯めぐりしなくてもここだけで充分ニコニコ

女子旅とかじゃなく、小さい子連れだったら、宿泊先でゆっくりするのが良いですね歩く