明治村を後にして、私が今回1番楽しみにしていたホテルちゅー

ギリギリ予約ができた名古屋プリンスホテル スカイタワー


一休を通して、プラレールルームを予約しましたおねがい

エレベーターを降りると素敵なエントランスと香りデレデレ


チェックインをすませ、お部屋に入ると目の前に広がる絶景お願い


プラレールルームなので、プラレールセットがあって子どもたちには天国ちゅー


クラブレベルでラウンジ付きだったので、ラウンジへコーヒーラウンジによってはホットミールもあって十分食事になるところもありますが、こちらのラウンジは飲み物と少しのアテといった感じでしたカクテルチーズ

デザートタイムは充実しているようでした(私たちは時間が間に合わず…)チョコカップケーキ

添い寝の次男は、ラウンジと朝食代が別途必要でした。正直、ラウンジは次男行かなくて良かったかなぁと思いますうーん


もう少しお部屋の紹介を…

お手洗いはバスルームと完全に別で玄関ドア?近くでした。


感動のバスルームブラシアイシャドウパック


ゆっくりお風呂にも入れましたちゅー入浴剤もありましたスター




そして、夜景は最高ーラブラブラブ


電車の線路が見えるのもこのお部屋の特徴お願い


朝食はブュッフェ

色々名古屋名物がありましたが、茶碗蒸しが1番美味しかったですニコ


朝食後、お部屋でゆったり照れ

新幹線も見えました新幹線


プラレールルーム、本当に良かったです新幹線

また行きたい拍手

今度はチェックインからチェックアウトの時間までフルで滞在したいですデレデレ


このプランにはプラレールの歯磨きセット、鉄道博物館チケットが含まれていて、歯磨きセットは歯ブラシ3本セットが宿泊者人数分(3セット)もらえて嬉しかったです照れ


次は、ジブリパークへ…栗