チェックイン後、セキュリティチェックをサササッと済ませてキッズエリアでコーヒー休憩コーヒー


いよいよ搭乗です飛行機

ゲートは以前、JALで関空行きに乗ったのと同じだった気がします。端っこではないので良かったグッ

子連れだと優先的に搭乗させてくれましたおねがいちなみに次男は4歳だけど、顔認証ができない年齢の子どもがいたら優先してくれるようでした。


機内はとても綺麗で、足元も余裕グッ

身長約180センチ、脚は短め?笑な夫も膝が前の座席に当たることもなく、全然OK


離陸後はiPad置きをオープンしてイイ感じチョキ

iPhoneを置くと角度がイマイチで、pop socket的なのを背面に付けておくと良いと思いますにっこり


事前購入した機内食…

鶏肉は次男用、薄味でちょうど良かった!


ハヤシライス

長男用、普通に美味しそうだった


ラビオリw


チーズ感すごいw


鶏もものクリーム煮

私用のこのクリーム煮、めっちゃくちゃ塩っぱかったです煽り味は悪くないのに塩っぱい泣


量的には、ちょうど良いような若干多いような…夫には少なすぎたけど、子どもたちの残りを食べてちょうど良さげでした(子どもからウィルスもらうやつw)爆笑


機内食を配る間がCAさん達めっちゃ忙しそう驚き

CAさん達はとても感じが良く、制服は少し自由な感じがあり個性が出て良かったですひらめき

機内食を配り終わると、アプリからオーダーできるようになりますニコニコ


こんな感じで元から少ないものが多々


このリンゴジュースは3本入りで1本の量が幼児にはちょうど良かった


売り切れも




こんな感じでしたが、ソフトドリンクの飲み物がもう少し種類あったらなぁと思いましたねー

スナック類は沢山持ち込み、おにぎりとパンを小腹が空いた時に食べましたもぐもぐ


お水のボトルを搭乗前に数本買っていたのですが、機内で買う方が安かった笑い泣き笑水は売り切れになりませんでしたグッ


サービス全体は、ちょうど良かったですニコニコ必要以上のサービスがなく、気を使うこともなくOK機長からのアナウンス等もなかったです(ちょっと残念w)

アメニティも事前購入していましたが、かなり荷物になります笑い泣き購入するにしても家族で1つか2つで十分でした笑い泣き一つ一つのブランケットやスリッパの質は悪くなかったので、1セットは買っても良いように思います爆笑


機内編は以上