大寒波の影響で延期になっていた、長男のバースデー旅行へ行ってきました車

目的地は、オープンして間もないRound rockにあるカラハリリゾートサーフィン
全米2番目に大きいらしいインドアプールリゾートです浮き輪
テーマはアフリカなので、サバンナの動物達がデコレーションされていますゾウ

朝10時からプールが使えたので、朝から出発し11時頃に到着しました爆笑
チェックインを済ませて、荷物を持って早速プールへラブ お部屋の準備ができるのは2時から4時頃で、準備ができたらテキストが来て、リストバンドで部屋にそのまま入れるようになっていましたグッディズニーと同じですねハート

プールの入り口


早めにプールを使いたかったのは、このジャグジー付きカバナをレンタルしていたからお願いお願い
出来るだけ長く使わないと勿体ないニヒヒ

早速着替えて、ジャグジーデレデレ

ちなみに、入り口にファミリー用更衣室があり、着替えるのも家族で出来て助かりましたニコニコ

カバナには冷蔵庫にペットボトルのお水、ロッカー、テレビがありましたニコニコ

私は次男と小さい子エリアで遊び、夫は長男とウォータースライダーを楽しんでました爆笑
長男が次男と滑り台してくれた時のGoProビデオをスクショしましたスマホ下差し


プールに入っている時以外は、マスク着用で天井も高く広かったし、平日でかなり空いていたので他人と近付くこともなく安心して利用できましたグッ