今日も本当に暑い1日でした💨


土曜は運動会でお休みを頂きありがとうございました🌟


子供達の頑張ってる姿を見て また明日からの

サロンワークのパワーをもらいました☺️


先日 四日市から 私が20歳 名古屋で美容師になり

たての頃からのお客様が来店してくれました✨



ジャンジャンブルには長いお付き合いのお客様が

多く 遠くからこのサロンを選んでいただける事に

いつも感謝しております✨



お客様のなりたいに少しでも近づけるように☺️

全てのスタッフがそんな思いで

技術をしております🌟


小さなサロンで皆様には色々とご不便を

おかけする事もあると思いますが


17年目のジャンジャンブルをよろしくお願いします☺️


明日日曜日は少し空きがあります

お電話お待ちしております✨  
                                              0120-436-117