今日で7月終わりですね晴れ

いよいよ夏本番(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

皆さん夏楽しんで下さいねヒマワリ






私は、まりもさんと
いつものカフェ巡りコーヒー



カフェ クォークさんへくつ



photo:01




photo:02




行く時間が少し遅めだったので
プリンパフェ食べれずでした(ノ_・、)あせるあせる


次回こそは!!!

頂きたいと思いまーすラブラブ









そして後日、カクタスにも
行ってきましたナイフとフォーク



朝の11時オープンなのに
10時から行列がΣ( ̄ロ ̄;)


10時前に気合い入れて
行ったんですけど遅しでしたあせるあせる


それから待つ事
2時間45分!!!!笑



photo:03





わーい( 。・ ・。)人(。・ ・。 )ベル



美味しいーー音譜




photo:04






待ったかいがありました( ̄∀ ̄*)音譜







次は何処へ行こうかなキャンディー






オススメあれば、ぜひ
皆さん教えてくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ



iPhoneからの投稿