毎日暑い日が続きますねあせる
みなさん体調は大丈夫ですか⁇
お休みは毎年恒例五桂池でBBQ音譜
photo:01


お肉美味しすぎました音譜
暑かったけどやっぱりこの季節が大好きな私です( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんなでワイワイ楽しい1日でした(ु*´З`)ू❣
photo:02

photo:03


もう子供が多すぎて全員で写真とれません笑♡
バラバラすぎて親探すの必死です笑♡

子供の体力はほんとすごいですね‼︎‼︎
親クタクタ…この日は全員19時過ぎには爆睡です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

最後に兄弟ショット
photo:04


お兄さんはまりすぎです笑‼︎

ジャンジャンブルは明日9時半から営業しております♡♡
明日も1日元気で頑張りましょう٩(*ↂ⃙⃙⃚᷅౬ↂ⃙⃙⃚᷅*)۶
iPhoneからの投稿