先週の浴衣イベント
皆さんありがとうございましたラブラブ





gingembre代表として
ステージを歩いてくれた
えみちゃんとのオフショット(。・・。)音譜




photo:05








そして、イベント終了後に
まりもさんとそのまま
祇園さんのお神輿を見にいきましたひらめき電球





途中で‥‥‥





intuition代表N村さん、コト

なっちさーん(。・・。)と合流音譜




photo:07









photo:06






お神輿みてご飯食べて
語り合いましたラブラブ



なっちさんは相変わらず
とっても元気でした虹


なっちさんから元気パワーを
しっかり頂きましたよ(人・∀・)晴れ



ありがとうございまーす音譜








明日からも元気いっぱいで
皆さんのご来店お待ち
しておりますクローバークローバークローバー







iPhoneからの投稿