続いてのレポートアップ
photo:01



photo:02


photo:03



なんと妊娠7ヶ月でのご参加のママさんもアップ

やっぱり女性は強し目

四日市からご参加の方もみえたり電車

ホントにギリギリまで授乳しながら舞台に立つママもいたりDASH!

皆さんの笑顔楽しそうな姿をたくさん見れた1日でしたラブラブ

最後はジャンジャンブルスタッフえみちゃんに登場してもらってお店の紹介をしてもらいました目

そして
photo:04

最後ピエロのレロタンからのプレゼントリボン

その後皆さん写真を撮ったりお祭りにお出かけしたり流れ星

ホントに充実したイベントとなりましたキラキラ


ご参加頂いた皆様 場所を提供して頂いたミヤトウさん 司会進行の東村さん オスギちゃんありがとうございましたクラッカー


iPhoneからの投稿