昨日は七夕でしたね星



皆さん、お願いごとは
できましたか??(人・∀・)流れ星



私は短尺に願いを書いて
七夕祭りに行ってきましたラブラブ




台風の影響で雨かもあせるって
予報だったのですが‥‥‥



私は晴れ女なので
そんな心配もせず(。´・∀・)b

見事に夜空が見えました星空




photo:01






竹に短尺をかけて
これを会場にもっていきます


お祭りはすごーい人で
途中でゆるキャラに遭遇クマ



何て名前のゆるキャラか
分かりませんでした(。- -。)あせる


皆さんご存知ですか??笑





そして短尺置き場まで歩いて
お願い事をナムナム流れ星



photo:02





皆さんの願いが
叶いますよーに( 。・ ・。)人(。・ ・。 )ベル






iPhoneからの投稿