まりもさんが昨日紹介してくれた
私に似ているという白イルカちゃんは
ベルーガちゃんでした(。・・。)音譜


そのベルーガちゃんがこの子




photo:01







この写真Bestショットだと
思いませんか??(笑)



可愛いく撮れて大満足です(人・∀・)ラブラブ




わたくし、名古屋港水族館に
行って参りました~クマノミクマノミ


久々の水族館は面白かったですペンギン



photo:02







そして夜には花火があがり…打ち上げ花火


冬の花火は空気が澄んでいるので
夏とはまた違う感じで素敵でした星



photo:03






この日の夜は今シーズン
最低気温だったみたいで
すごく寒かったです(((;゚Д゚)))雪




今年も後、4日ですね音譜

皆さんも残り4日!!
よい思い出つくって下さいね(。・o・。)ノ





iPhoneからの投稿