今日はクリスマスクリスマスツリー

ブログが一日混みあってるみたいであせる

やっと投稿できましたDASH!


これもクリスマスを感じますにひひ




今日はジャンジャンブル定休日をいただいておりました晴れ

石原夫妻とすももさんが
あくびとゆずに会いに来てくれましたキラキラ

photo:01



ステキなたくさんのプレゼントありがとうございました星


photo:02


いただいたワンコの着ぐるみを着ながらおままごとをするゆず音譜


写真をパッとみたら姿勢のいい犬みたいにひひ


また来年もみんなと笑ってクリスマスを迎えられたらいいですねクラッカー

photo:03



iPhoneからの投稿