昨日は、アメーバが反応してくれなくて、

ブログをアップできませんでした・・・(;´Д`)

どうも、スミマセンでした(((・・;)


さて、今日は、こんなネタ目帽子





私は、帽子が好きで、
よく被っているのですが、

もちろん、被ってない時もあります!

でも、
お客様の中には、

『帽子を被ってない、なっちゃんを、見たことない!』

と、おっしゃる方も、チラホラ(笑)


タイミングでございますね~(・ω・)/


私のお帽子コレクションに、
最近、新入りがやってきました!!





ベレー帽で、ございます(°∀°)b

人生初、ベレー帽!!

出会いは突然でした(笑)

お友達と、帽子屋さん行って、
買うつもりないのに、
色々、被ってみて、

このベレー帽を被ったら、
お友達が、

『メッチャ似合うよ!!』

この一言により、
私は、購買意欲が、一気に高まり、

気付いたら、買ってました(笑)


買ってよかったです!
最近の、チョーお気に入りです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Android携帯からの投稿