こんばんわお月様









実は、私、初のUSJに行って来ました(ノ´▽`)ノ










さえみさんファミリーと一緒に音譜









サエミプランで最初に行ったキティちゃんの部屋で…









キティちゃんの衝撃的事実を知り、興奮していましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ









キティちゃんは実は年齢5歳で、服のデザイナーだということを…








そして…キティちゃんのデザインした服を、早速、私達も着ちゃいましたにひひ









が…残念ながら…携帯の不具合でさえみさんの素敵な写真がちゃんと撮れていませんでしたΣ(・ω・;|||








なので…とりあえず、私だけ





リボンや服やバッグも可愛いかった~ラブラブ

















今までとキティちゃんの見る目が変わりました\(゜□゜)/








今や尊敬の眼差しです(°д°;)










そして、最後はゆずちゃんのおかげで本物のキティちゃんにラブラブお会いしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ










もう1つまめ知識ひらめき電球









キティの部屋では1000円が1000リボンでしたにひひ









それでは、ジャンジャンブル明日は朝10時スタートになりますねこへび