月曜日のお休みに、
ユニバーサルスタジオに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ♪

もっぱら、ディズニー派な私ですが、

ユニバーサル、、、

とても楽しかったですー!ヾ(*T▽T*)

お目当ては、

今の時期、限定の、

ハロウィンホラーナイト!!((((;゜Д゜)))

まず、昼間は、



ファンタジー♪

そして、夜になると、、



ゾンビがうろうろ、そこら回しに、
出てきましたーっ!ヾ(*T▽T*)

私は、ゾンビは怖くありませんヽ(・∀・)ノ

バイオハザードのアトラクションに入ったのですが、

(これは、お化け屋敷みたいなモノです。)

5人で行って、途中で2人とはぐれて、

私と友達2人。

この2人、

両サイドから、
私の腕と背中を、がっちり掴み、

私を盾にして、
進みました(笑)


そしたらですね、


右後ろからゾンビが、
わーーーっっヽ(゜▽、゜)ノ

と出てきたので、

ゾンビ見たかった私は、
なんにも見えず、

友達2人が
私の腕と背中を掴んだまま、

ギャーーーーッッッ(°Д°;≡°Д°;)

と、スゴい勢いで、前へ前へ
押してきて、

何が何だかでした(笑)


いやー、実に楽しかったです(^^)♪


あと最後に、
人の多さに驚きました!

私達は、アトラクションを優先的に入らせてもらえるチケットを

事前に買っておいたので、
スムーズでしたが、

買ってないと、200分待ちが普通らしいので、

もし、来年もあるなら、

絶対、買っておいたほうが、よろしいかと思います!



来年も、、、行きたいかも、、、です(笑)







Android携帯からの投稿