またしても、、、


やられましたー(  ̄▽ ̄)



ワタシのみかんに、、、









顔が(^O^)



よく見ると、
私達(笑)



上手ですね!!



まりもサンが、
描いてくれたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ



裏も見てね、とあるので、
見てみると、











まりもサンとオハルからの、
メッセージが(笑)



遊び心満載です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みかんが、私達になったので、

誰から食べようか、

悩んでしまいました(`∀´)



とりあえず最初は、自分から!

共食いしました(笑)



これだけ、上手に描いてくれてあると、
食べるのが、もったいなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ




最近、やられっぱなしなので、

私も、そろそろ、


まりもサンとオハルに、

悪ふざけをしたいと思いまーす(  ̄▽ ̄)




明日は、お休みを頂きますm(u_u)m

火曜日から、また、よろしくお願いいたします!


Android携帯からの投稿