こんにちわヒヨコクローバー



この前、



Saborの前を通ったら



月曜日休みのはずなのに…



なんと!?あいてましたえっひらめき電球




私、ここのタルト大好きなんですドキドキ





月曜日休みから最近、火曜日休みになったみたいでしたにひひクラッカー



なので…思わず



寄っちゃいましたアップアップアップ



そして…



食べちゃいましたケーキラブラブ



私は、バナナキャラメルタルトバナナ





友達は、フルーツタルトいちごぶどうオレンジ





幸せでした( ̄▽+ ̄*)




カフェでの帰り道…



いい雰囲気の雑貨やさんも見つけちゃいましたベル



それは、又次回にひひ



明日は、ジャンジャンブル朝10時からの営業になりますチューリップピンク