皆様こんにちは(・∀・)ノ




スカイツリーです!!
見てきました!!目チョキ

大きいったら、ありゃしない!!
人間って、スゴいですよね。
こんなのを作れるなんてアップアップ

展望台には行けませんでしたが、
下から眺めてるだけで、感動的でした(笑)

そして、すみだ水族館うお座カメペンギンフグ宇宙人クマノミ




スカイツリーの中にありますニコニコ

近代的な水族館って感じでした!

素晴らしい合格




くらげの群れ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


スカイツリーも水族館も、
刺激的でございました( *・ω・)ノ


これで、また、頑張れますグッド!にひひ

Android携帯からの投稿