今日は雨かと思いきや
とってもいいお天気でしたね晴れ



皆さん暑い暑いと言われてましたあせる



なので今日は、この間ご紹介した
ス~っとするミントシャンプーが
大好評で皆さん喜んで頂けましたラブラブ










ところで、皆さん
梅雨の時期のお出かけは
何処へ行かれますか(σ・∀・)σ[みんな:01]



私は、梅雨の時期に綺麗な


あじさいあじさいあじさい



を見にあじさいロードに
行って参りました~くつ




photo:01






カタツムリかたつむりがいっぱいいて
あじさいよりカタツムリ観察に
夢中になってしまいました(笑)







そして、歩き周って
お腹がすいたのでランチにナイフとフォーク



北勢バイパスの下にある‥‥





コーヒーcafe Ponta de Gontaコーヒー







珈琲が美味しいこのお店ベル




ランチはオムライスが
一押しという事で食べちゃいましたラブラブ





珈琲が一押しというだけあって
食べた後にほのかに珈琲の味が
するような、しないような‥‥(笑)




もしかして、デミグラスソースに
珈琲が入っているのかも( ●´ ▽ ` )⁇







photo:02









photo:03








オムライスの上のトッピングも
ナスとチキンカツとブロッコリー
なんて変わってませんか[みんな:02]





そして、キャラメルクリームの
クロワッサンが何とも美味しいラブラブ





大満足でした~ヾ( ̄▽ ̄●)





iPhoneからの投稿