こんばんは星

今日はなんだかカミナリがなったり
雨がたくさんふったり雷

体調管理には気をつけてくださいねわんわん

先日音譜

ディズニーランドに行ってきたアップすももさんにお土産いただきましたラブラブ
photo:01


ミニーちゃんセットドキドキ

スカートはなんとすももさんの
手作りキスマーク

ゆず花はノリノリでしたわんわん

すももさんありがとうございましたラブラブ


手作りといえば目

ジャンジャンブルにも置いてある
めぐちゃんのアクセサリープレゼント
photo:02



只今ハリセンボンのはるなみたいな
(こないだ似てるって言われましたにひひ)髪型なんですがパンダ
これをつけると長澤まさみになれる
オシャレなアクセサリードキドキ

色々置いてあるのでのぞいてみてくださいアップ

明日は10:00-オープンになります目

iPhoneからの投稿