先日、gingembre恒例の
チューリップオレンジ大掃除andワックス掛けチューリップオレンジ
を致しました(ノ´▽`)ノ





前回の時もご紹介させて頂いて…


なつき氏の足の具合が
何とも素敵でしたよね(笑)ラブラブ



皆様、覚えてくれてますか?(・ε・●)




今回も気合いを入れて大掃除開始[みんな:01]



ワックスがけをする前の床…


photo:02







3人で汗をかきながら
とてもよい運動でした( ̄▽ ̄●)音譜



そして…



ピカピカ~になりました宝石ブルー宝石緑宝石赤




テンションが上がったので…

その上がり具合を体で表現しましたひらめき電球





photo:01






まずは、

EXILE~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そして、何故か…

組体操~(笑)

しかも本気versionですラブラブ




まりも先生に指導を受けて
組体操に奮闘しました~( ̄∇ ̄+)




ついつい、私達の組体操に
注目が行くかもしれませんが
ぜひ[みんな:02]床にも目をむけて
最初の写真の床とのピカピカ具合を
見て頂けるとありがたいです(* ´ ▽ ` )ノ




最後はおふざけもありましたが
掃除中は皆真剣であります[みんな:03]あせる





またこれで、皆様に気持ちよく
ご来店して頂けますクローバー




最近は、お掃除日和が
続いて嬉しいですね晴れ




明日は、gingembre
ナイター営業です星




皆様のご来店お待ちしておりますくつ